さぽろぐ

イベント・祭り  |札幌市中央区

ログインヘルプ


スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by さぽろぐ運営事務局 at

2008年01月14日

北鼓童なよろに入りたい!と思った方は…

北鼓童なよろでは、年間を通して「活きのいい」踊り子・スタッフを募集中です。
条件はひとつ。

  高校生以上の男女(名寄市内・市外問いません)

この条件を満たす方で、北鼓童なよろに興味を持った方、とにかく何か始めてみたい方、YOSAKOIソーラン祭りで踊ってみたい方、運動不足を感じている方、友達を増やしたい方 などなど、まずは一度練習を見に来て下さい。
※ 高校生の参加には保護者の同意書が必要です。
※ 中学生以下は同意書と共に、札幌本祭など市外での活動の際は保護者の同伴をお願いいたします。

○ 練習会場:名寄市民文化センター多目的ホール
  (名寄市西13条南3丁目 名寄市立豊西小学校・浅江島公園の近くです)
  ※地図はこちら!(クリックすると拡大します)



○ 練習日:週2~3日程度(詳しくは各月の予定をご覧下さい)
○ 時間帯:午後7:00~9:30

「いきなり行くのはちょっと・・・」と言う方、「もっと詳しいことを知りたい!」方は、メール、または掲示板までご連絡下さい。折り返し、こちらからご連絡を致します。

  


Posted by 北鼓童なよろ at 03:01Comments(0)入会案内