さぽろぐ

イベント・祭り  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2008年04月12日

新入生がやってきた

12日午後、名寄市立大学学生自治会主催の新入生歓迎会が開かれ、北鼓童サークルは“北鼓童2007”を披露しました。

同日の夜に大学体育館で行われた説明会には20人の1年生が参加。社会人の北鼓童メンバーも含めた練習を見学・体験し、参加した学生の半数以上が「入ります!」と言ってくれました。

たくさんの学生が来てくれたのは、2年生が連日練習し、気合の入った演舞を披露した成果です。でも、もうひとまわりもふたまわりもメンバーが増えないと、目標の人数には届きません。もうひと頑張りですね!
新入生の皆さん、ファイナル目指して楽しく、厳しく、一緒にやっていきましょう。これからよろしくお願いします!

新入生がやってきた
新入生がやってきた
新入生がやってきた


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日々のできごと)の記事画像
惜しくも今日まで
メルマガに登場!
外練習
外練習やってます
あと32日
5/3 外練習
同じカテゴリー(日々のできごと)の記事
 惜しくも今日まで (2012-03-26 17:38)
 メルマガに登場! (2012-01-18 18:28)
 外練習 (2011-05-15 19:06)
 外練習やってます (2010-05-16 06:51)
 お世話になりました (2009-06-20 02:13)
 あと32日 (2009-05-11 18:36)

Posted by 北鼓童なよろ at 22:37│Comments(2)日々のできごと
この記事へのコメント
熱気が感じられますね。
引きこもりの娘に見せてやりたい
ものです。
Posted by オオニシ ナオキ at 2008年04月16日 00:09
>オオニシ様
熱気を感じていただけましたか。ありがとうございます。
まだまだメンバー募集をしていますので、娘さんや周りの方にその熱気を伝えていただけるとうれしいです。
Posted by 管理人 at 2008年04月17日 10:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入生がやってきた
    コメント(2)