さぽろぐ

イベント・祭り  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年03月03日

更新を再開

北鼓童なよろWeb Site および北鼓童なよろのブログについて、長らく更新が滞っていました。日ごろ応援していただいている皆さん、北鼓童なよろの踊り子・スタッフの皆さんには、ご不便・ご心配をおかけすることになり、大変申し訳ありませんでした。

まだまだ不十分な点はあると思いますが、ブログについては更新を再開し、ウェブについても順次手直しをしてゆきます。掲示板はこれまで通り稼動しています。
出遅れてはいますが、北鼓童なよろは「2010」の活動を始めています。これからも応援のほど、よろしくお願いします。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
踊り子説明会
ダンスラッシュライブ
写真展 なよろのロマン 北のロマン
ご声援ありがとうございました
ケータイサイトがオープン!
1日体験会へどうぞ!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【重要】ブログ移転のお知らせ (2012-04-28 05:36)
 踊り子説明会 (2012-04-25 09:44)
 本祭演舞スケジュール (2011-06-11 02:10)
 4/18 2011説明会 (2011-04-17 16:59)
 参加者ガイダンス結果 (2011-04-03 13:01)
 ダンスラッシュライブ (2010-10-16 17:48)

Posted by 北鼓童なよろ at 19:28│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
更新を再開
    コメント(0)