さぽろぐ

イベント・祭り  |札幌市中央区

ログインヘルプ


2010年04月23日

まだまだ募集中

北鼓童なよろのブログをご覧のみなさま

4月25日(日)午前11時より、名寄市民文化センター多目的ホールにて、北鼓童2010踊り子説明会を行います。

名寄市立大学の新入生が入り始め、練習にも活気が出てきましたが、まだまだ人数が足りません。当日は、説明会後、昼休みをはさんで 13時から19時まで練習も行います。
見学だけでも結構ですので、北鼓童で踊ってみたいという方も、気になるんだけどヨサコイって実際大変そうという方も、ぜひ一度見に来てください。お待ちしてます!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
踊り子説明会
ダンスラッシュライブ
写真展 なよろのロマン 北のロマン
ご声援ありがとうございました
ケータイサイトがオープン!
1日体験会へどうぞ!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 【重要】ブログ移転のお知らせ (2012-04-28 05:36)
 踊り子説明会 (2012-04-25 09:44)
 本祭演舞スケジュール (2011-06-11 02:10)
 4/18 2011説明会 (2011-04-17 16:59)
 参加者ガイダンス結果 (2011-04-03 13:01)
 ダンスラッシュライブ (2010-10-16 17:48)

Posted by 北鼓童なよろ at 18:14│Comments(0)お知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まだまだ募集中
    コメント(0)